忍者ブログ
創作のメモとか趣味の弓の話とか色々。 予告無しに腐女子発言があるのでご注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




非常にごたごたしておりました。
またもや留守中に拍手有り難う御座います^^

さて。
私、本業はイスラームですが趣味で幕末史も時折やっております。
幕末史の資料に関して最高峰といっても過言ではない書店、マツノ書店様
こちらが今度、慶應蝦夷戊辰戦乱史を復刻するとのこと。

欲しい。

めっちゃくちゃ欲しい。
どう考えても1万5千円は安いです。
過去に容保様愛が高じて京都守護職始末と七年史をこちらで買っております。
七年史に3万出したこの身、1万5千円くらい…!と言いたいところですが。

1万5千円あったら今必要な文献をトルコから取り寄せられるよ?(’’?

トルコの本はペーパーバックが多いので単価は安いのです。
輸送費の方が本より高くつくくらい。

うぁー。
1万5千円ー…
きついですー…

万年金欠というか計画性もなく使う自分が恨めしい…



あ、追記にラッキーストライク投下しました。
絵板に慣れようと思った習作ですので色々ツッコミは入れないでやってください。
色味を普段使わない感じにしようとしてみた。

PR



これを幕末に分類するかはかなり悩みどころだがw
あらかじめ言っておきますがギャグです。
苦情は勘弁してください;;

セーラー照姫キャスティング。

ムーン:照姫
マーズ:中.野.竹.子
マーキュリー:中.野.優.子
ジュピター:山.本.八.重.子
ビーナス:藤.田.時.緒
ちびうさ:山.川.捨.松

サターン:敏姫
ウラヌス:大.久.保.利.通
ネプチューン:桂.小.五.郎
プルート:西.郷.隆.盛

タキシード仮面:山.川.大.蔵

ルナ:横.山.主.税
アルテミス:斎,藤.一
ダイアナ:山.川.健.次.郎
 ※葵紋ハゲの猫

クインベリル:徳.川.慶.喜
クインメタリア:水.戸.斉.昭
ジェダイト:吉.田.栄.太.郎
ネフライト:入.江.九.一
ゾイサイト:久.坂.玄.瑞
クンツァイト:高.杉.晋.作

エリオス:大.山.巌
なるちゃん:梶.原.平.馬
海野くん:ア.ー.ネ.ス.ト・サ.ト.ー

スターライツ:岡.田.以.蔵、坂.本.龍.馬、中.岡.慎.太.郎
セーラー火球:武.市.半.平.太

ルナP:大.鳥.圭.介




これで一通り網羅した筈だが…。
もし他に書き忘れがあったら教えてくれw>架ちゃん
取り敢えずうちらがキャラづけをしている幕末関連者が意外に多くて笑った。
他にも只三郎とか寺忠とかいるもんねえ。
そのへんはおいおい。
ていうかセラムン鑑賞会やりたいわw



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/07 ダブルアーツ②待ってる]
[07/10 秋]
[05/15 ハイミ]
[02/27 AKY]
[02/20 aya]
最新記事
(10/19)
(07/04)
(05/14)
(04/30)
(04/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カナメトキ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
多趣味。
アンテナが多すぎて一番が決められない。

時々ネガティブ。
低空飛行多し。

創作はラノベのようなそうでないような。
堅苦しいファンタジー書きを目指している。

中国やトルコやモンゴルが好き。
歴史学と民俗学のフィールドに生きる。

感情的になりやすくかなりタカ派。
過激な発言で他人を害しやすい。
直さねばとは思うものの、難しい。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/13)
(05/13)
(05/13)
(05/13)
(05/14)
カウンター
忍者ブログ [PR]