忍者ブログ
創作のメモとか趣味の弓の話とか色々。 予告無しに腐女子発言があるのでご注意。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




久しぶりにその時間に家にいたからアニ鰤を見た。

PR






ぶりちの34巻感想。
一応たたむけど携帯からだと意味無いんだっけか。



がんにょむ見てます(アレ
しかも一番新しいヤツ。
ちゃんとファーストから見ようと思ってたのに…。

だってアレルヤ&ハレルヤが…!
あきと&アギトもそうだったけど二重人格キャラに弱いんだろうか自分…。
あと三木が格好良い。
無意味に格好良い。
さすが三木。
青毛が見てくれで気になっていたり。
あとソーマ。
おっさんとソーマが親子っぽい感じになるなら完全にツボる。
トリエラとヒルシャーさん好きなんだもの。

最新がんにょむはキャラデザが好きなの多くて困る。
あとキャスティング。
中村いいよ中村。

好きサイトが嵌ってるから興味本位で見てみただけなのにな…


あと最近の中東萌が影響しているのは間違いないが。
○○スタンは完全にトルコ系だよね!とかイスマイールって名前の姫にきゅんvとかバフティヤーリーってイラン系遊牧民のヤツらですかとか。
国名がトルコ系で人名がイラン系ってあたりがサファヴィーのテュルクメン&タージク人同盟を彷彿とさせて萌える。
…そういうこと考えるやつは見ない方がいい気もするけど。



武,装.錬.金に嵌りました。

ここ数日音沙汰が無かったのはバイトと飲み会とアニメ見てたから。
正味3晩で武.装.錬.金26話見終わりました。
やっぱり和月は神だ。
面白い。

感想とか色々。
腐女子発言含。




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/07 ダブルアーツ②待ってる]
[07/10 秋]
[05/15 ハイミ]
[02/27 AKY]
[02/20 aya]
最新記事
(10/19)
(07/04)
(05/14)
(04/30)
(04/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カナメトキ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
多趣味。
アンテナが多すぎて一番が決められない。

時々ネガティブ。
低空飛行多し。

創作はラノベのようなそうでないような。
堅苦しいファンタジー書きを目指している。

中国やトルコやモンゴルが好き。
歴史学と民俗学のフィールドに生きる。

感情的になりやすくかなりタカ派。
過激な発言で他人を害しやすい。
直さねばとは思うものの、難しい。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/13)
(05/13)
(05/13)
(05/13)
(05/14)
カウンター
忍者ブログ [PR]